JR東日本東北吹奏楽団のページ

JR東日本グループ仙台エリアの社員を中心に構成されている職場バンドです。日頃の演奏活動の模様等をお知らせします

都市対抗野球大会

2022年07月01日 | 活動予定
 当団は、7/18(月)より東京都文京区の東京ドームにて開催される「第93回都市対抗野球大会(本選)」に東北第二代表として2年振り28回目の出場となる仙台市代表「JR東日本東北野球部」の応援演奏を行います。初戦は、7/19(火)10:00からの第1試合で大阪市(NTT西日本)との対戦となります。

 NTT西日本とは昨年の2回戦で対戦し、試合はNTTのペースで進んだものの、9回裏に2ー6から逆転・サヨナラ勝ちし、ベスト8の成績を残しました。

 来場された皆さまと共に熱い応援を繰り広げたいと思います。なお、都市対抗野球大会についての詳細は、JR東日本東北野球部または公益財団法人日本野球連盟(JABA)のHPにてご確認ください。

・7/19(火)第1試合(10:00~)1回戦
 対 大阪市(NTT西日本)との対戦
・7/23(土)第3試合(18:00~)2回戦
 対 大阪市(大阪ガス)と東京都(JR東日本)の勝者
・7/26(火)第1試合(14:00~)3回戦
・7/28(木)第1試合(14:00~)準決勝
・7/29(金)18:00~ 決 勝


※昨年の応援の模様


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。