JR東日本東北吹奏楽団のページ

JR東日本グループ仙台エリアの社員を中心に構成されている職場バンドです。日頃の演奏活動の模様等をお知らせします

広瀬のひびき出場報告

2012年01月22日 | The☆Shockばぁず
 当団は、1月22日(日)に仙台市広瀬文化センターにて開催された「16th ミュージックフェスティバル2012 広瀬のひびき」にThe☆Shockばぁずとして出場しました。(全体で66名での演奏)

 第一部(合唱編)では、合唱と吹奏楽とのコラボレーションに挑戦し「ひろせ合唱の会」「全体合唱」での伴奏を務めました。







 第二部(吹奏楽編)では、4曲演奏しました。2011年度は東日本大震災の影響により、この演奏会がShockばぁずとしては唯一の合同演奏の機会となりましたが、合唱の部やフィナーレにも出演させていただいたことで、1つの演奏会では最多の8曲演奏することが出来ました。参加者は各々大編成でしか味わえない迫力を感じながら他団体との懇親を深めました。




※吹奏楽の部出演者全員による演奏「エル・クンバンチェロ」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。