JR東日本東北吹奏楽団のページ

JR東日本グループ仙台エリアの社員を中心に構成されている職場バンドです。日頃の演奏活動の模様等をお知らせします

定禅寺ジャズフェスティバル出場報告

2015年09月13日 | 活動報告
 当団は、9月12日(土)仙台市内にて開催された「第25回定禅寺ストリートジャズフェスティバル」に26名にて出場させていただきました。

 今回は2年振りの出場で、榴岡公演・憩いとにぎわいの広場にて演奏させていただきました。我々のつたない演奏にも関わらず、多くのお客さまにご来場いただき誠にありがとうございました。
 
 今年は、合唱団の皆さま(34名)にもご参加いただき2曲歌っていただきました。途中、お客さまにもご一緒に歌っていただきありがとうございました。


※JR仙台支社ビルでの事前練習の模様


※合唱団の皆さまとの合同練習


※今年は25回の節目の大会でした


※2年振りの演奏を各団員毎楽しみました


※1日目最後のプログラムでした。幾分強要した(!?)アンコールもお客さまよりいただきました


※東日本大震災より4年半、復興を願っての曲を何曲が盛り込みました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。