へたくそゴルフとアマ無線とドライブ

建設会社へ再就職して十数年、へたくそゴルフ、ちょっと長い趣味のアマチュア無線、最近はドライブかな~

ブログ開設しました

2007-02-23 13:33:08 | Weblog
ブログ開設しました。
NTT(ユーザ協会)の「ブログ活用セミナー」に参加し、式次第の進行上、強制的に開設しざろう得なくなり開設しました。

私は、小さい建設会社(土木工事)の総務及び経理を担当しています。
建設会社を、大きく区分けすると「建築」と「土木」に分けられます。
我社は「土木のみ」なので「建築」は解りません。

へたくそゴルフは、只今ハンディ24です。ここ1年、少し真面目に取組んでいますが、なかなか上手くなりません。

アマチュア無線は、高校2年の時取得しました。コールサインはJE1SGUです。
のんびり電波を出しています。電話級(現 4アマ)より始まり、電信級そして、2アマに合格させて頂きました。いつかは1アマを取得したいと・・・です。

たまに、バイク(250 CC)も乗ります。いつか、秩父の寺周りをしたいです。

ブログ開設したけれど、当分の間、更新は?です。
専ら、他の人へのコメントのみ・・・の予定で・・・ご了解下さい。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかし思い出しましたく (矢島扶)
2007-02-23 14:39:54
アマ無線と聞いてウン十年前の高校時代を思い出しました
返信する
届きました (je1sgu)
2007-02-23 14:47:23
コメントありがとう御座います。
返信する
いつもありがとうございます。 (ちーず)
2007-04-10 20:27:39
こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
リンクまで貼っていただいて恐縮です。
更新される日を楽しみにしています^^。
返信する

コメントを投稿