jde's ham salon

D-STARを主に最近のデジタル通信の情報や地域活動などいろいろと投稿しています。

㊗岐南430レピーターにてNoraExternalConnectorの運用が始まってました。

2021-09-22 12:39:14 | D-STAR
岐南430レピーター JP2YHB にてNoraExternalConnector接続サービスが提供されていました。(全く知らんかった!!、やっと気が付いた) 
同時にPeanutsへの接続環境の提供も開始されていました。
(先を越されてしまいました。)


以下のソフトで接続を確認しました。
NoraGateway、Peanuts、Doozy(Hosts更新要)、BlueDVforWindows

NoraGateway公開ノードマップ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿