八幡市議会議員 松島きくおのブログ

八幡市議会議員 松島きくおの議員活動記録

膝が・・・。

2011-09-24 17:19:06 | 議員活動
 昨日は、東大阪市に選挙の応援に行ってきたのでブログは打てませんでした。大学の後輩で、寮も同じで、今、海南市の市会議員をしている橋詰夫妻も応援に来ていました。向こうでは、午前、午後と5階建ての府営住宅を全戸訪問をしたので、今日は、右膝が痛い。我ながら軟弱と思いますが、僕は、口が身上です。しかし、万歩計を見ると16232歩でした。よくこれだけ階段を上り下りしたものです。感心をしました。帰りに京橋で、月曜と火曜のホテルの予約をしました。泊まり込みということになります。
 さて、今日は、東部地域の日曜版と3区地域の日曜版の配達をすませました。天気がよく、こんな日はドライブに限るのだが、そんな時間がありません。ドライブは、10月4日以降にお預けです。しかし、配達をしていても気持ちがいい。3区のお寺の松の木で、ニイニイゼミが鳴いていました。まだ生きているんやなあ、と思いました。9月24日です。
 配達から帰ってきてしばらくすると娘が帰ってきたので、一緒に買い物に行きました。買い物から帰ってくると、嫁はんが実家から帰っていました。

コメントを投稿