見出し画像

HappyChristmas

平和の祈り

2月24日の花言葉
クロッカス
あなたを待っています
私を信じてください・信頼
青春の喜び・楽しみ・切望

アッシジのフランシスコの平和の祈りを唱えましょう。
この祈りが、わたしたち自身のものとなりますように。

主よ、わたしをあなたの平和の道具としてください。
憎しみのあるところに、愛を、
不当な扱いのあるところに、ゆるしを、
分裂のあるところに、和解を、
誤りのあるところに、真実を、
疑いのあるところに、信頼を、
絶望のあるところに、希望を、
闇のあるところに、光を、
悲しみのあるところに、喜びを、
もたらすことができますように。
(25日へ続く)
(マザー・テレサ)


あなたがたに贈り物をあげましょう。
あなたがたの思いと心を安らかにすること、
それがわたしの贈り物です。
わたしが与える平安は、この世のはかない平安とは比べものになりません。
だから、どんな時にもおろおろしたり、恐れたりしてはいけません。
(ヨハネ14:27)

感謝いっぱいで過ごせる一日
この日は主が作られた日
この日を喜び感謝しよう。

その一日がまた感謝の明日を作ります。

新しい週も神さまの平安が命あるすべての者にありますように。
地球が喜ぶ生活を!!

5歳を迎えたアビシニアンのLukeちゃんを娘たちに与えてくださった神さまに感謝します。
小さなしあわせが永遠までありますように。
Amen.
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事