見出し画像

HappyChristmas

great gift

ひとりの女性が 、
生まれてまだ十週間の赤ちゃんを連れてやってきました 。
その子はダウン症でした。
母親の顔は涙でぬれていました。
その子は心臓の手術を受けることになっているので、
手術に耐えられるよう祈ってほしいと やってきたのです。
わたしは彼女に言いました。
「神はあなたに、このすばらしい命の贈り物をくださいました。
もし神が、その贈り物を返してほしいとお望みなら、
どうか 愛をもって、
喜んで差し上げてください」と。
(マザーテレサ)


愛する者よ。
悪にならわないで、善にならいなさい。
善を行う者は神から出た者であり、
悪を行う者は神を見たことのない者である。
(ヨハネの手紙三:11)

イエスさまに倣って生きるように、

人間は本当の生き方を知らないまま、
自分中心に生きて苦しんでいます。

それで、神さまがイエスさまを
人間としてこの地上に送られたのです。
この方を見て生きるように。

そうだったの?
知った時、泣けてくるのはその意味?

本当の平安が与えられますから、
嬉しくなります。

いつも一緒!
時空を超えて神さまと生きる人生を♪
Amen.

7月11日の花言葉
ハイビスカス
私はあなたを信じます・常に新らしい美
繊細な美・新しい恋
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事