HappyChristmas

完全な愛

イエスの愛は無条件で、やさしく、ゆるしに満ちていて、完全。
損得を計算せず、限度を置かず、見返りを求めない。
イエスは傷ついてまでもお与えになるのです。
マザーテレサ

Rubyが天に帰った最初の朝、
一緒に賛美する手は、天使のつばさ(ペットの真空棺)の中です。
ぽっかりと空いた大きなこころの穴に
主の愛が満ちてきました。
娘と手を取って。主の祈りをしてから、永遠の朝の賛美をして祈りました。
Rubyの肉体はお花に包まれて静かに眠っています。

霊はもう会話をしてくれていますから、不思議です。

Rubyと会話できるようにしてください。
祈ってきたこと祈りを、神さまは人の会話でできるようにしてくださいました。

特に娘と沢山の会話をしています。

悲しい時は、
ボクと過ごしたしあわせだったことを想い出してね。

娘は、Rubyが与えてくれたしあわせをRubyノートに書き始めました。
泣きながら感謝を言いながら、書いています。
もう100超えたよと娘。

昨日の朝、
見上げた空に十字架の雲が浮かんでいました。
神さまからの憐れみを思い、感謝しました。

数秒で消えていく雲のなかにも見せて下さる神の愛がある、憐れみに感謝でいっぱいになりました。



娘がお昼過ぎに見た空には、天に昇る雲と猫。



スマホ写真はなぜか横向き?

夜は中秋の名月でした。



主の愛は完全です。

イエス様は貧しいものとともにおられ、
共に泣き、
共に傷つき、
十字架ですべての罪を購い、
今も働いて下さっています。

過去も未来も現在も永遠の愛の中に完全なものとして下さっています。
天にあるものも
地にあるものも
地下のものも
神さまの御手にある世界です。

泣きたい時には思い切り泣こうね。
そして
神さまが願われている光の方を見て歩こうね。

死んでよみがえられた唯一の神、
神ご自身が人となって地上に来て下さったすべてが聖書に書かれています。
罪なきかたが、すべての人の罪のために十字架につけられ、
十字架の上で苦しみ、人としての叫びもされました。
そして、
最期の最期に、父なる神のご計画を全うするために、すべてを委ねて死んで下さいました。
3日目に神さまのご計画のとおりによみがえられました。

すべてが終わって
すべてが新しくされました。
歴史はBCからADに変わったのです。
過去の歴史で終わったのではありません。
イエス様が、自らの死を持って、
死をも喜びに変えて下さる永遠の世界をお与えになっています。

この世界は宗教ではなく、現実に、神さまが天地創造されたことを
すべてのいのちに教えて下さっています。

宗教は人を縛ります。
神さまは愛ですから、人間の意思を尊重されます。

すべてのことを感謝して賛美に生きなさい。
賛美はうたうことだけではなく、
感謝することもいやしも祈りも礼拝も・・・
すべて含まれます。

永遠のいのちに生きよ。
よみがえりのいのちに生きよ。
永遠の朝です。

”神はそのひとり子を賜わったほどに、この世を愛して下さった。
それは御子を信じる者がひとりも滅びないで、永遠の命を得るためである。
(ヨハネ17:3)”


Rubyと一緒に、
毎朝、大阪のために、
日本のために、
地球の平和のために祈り続けてきました。

今日も地球が平和でありますように。
愛と平和の神、主イエスキリスト様のお名前で祈ります。
Amen.
礼拝の日はいつも礼服。

飛行機に乗ってきた迷子の仔猫ちゃん

桜の季節は近所の運河で賛美

いつも喜んでいたしっぽ長いしっぽ

賛美とお花と人が大好きでした。




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「猫 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事