HappyChristmas

たったひとりのために

わたしは一般大衆を責任の対象と見なしたことは一度もありません。
わたしは個人を相手にします。
わたしは同時に一人しか愛せません。
同時に一人にしか食べさせることはできないのです。
対象はつねにひとりなのです。
マザーテレサ

ボクが天に帰った最初の夜は
中秋の名月でした。
つぎの日、
お空に十字架の雲が浮かびました。

ママタンが
Rubyが大阪に秋を連れて来たと言いました。

神さまがボクが天に帰ったしるしを
ママタンにわかるように見せて下さったのです。

神さまの愛は
いつも
たった一人の人のために
その人に最善を与えるために、
注がれています。

十字架ですべてが終わっているから
すべてのことが完成しているから
時のいやしが
与えられて
永遠の世界
よみがえりのいのちの世界に生きることができるのです。

ボクは、永遠のいのちを持っています。
だから・・・
永遠の世界から
ブログを書いてくれるママタンに送り続けます。


”あなたがたいま泣いている人たちは、さいわいだ。
笑うようになるからである。
(ルカ6:21)”



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「猫 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事