見出し画像

HappyChristmas

神のこども

6月30日の花言葉 
キンシバイ 
秘密・煌き・悲しみを止める 魔よけ・太陽の輝き
 

神の貧しい人たちの間で 愛を分かち合うことは、 
わたしたちを互いに親密にしてくれます。 
貧しい人たちに、 いっそう近づくことができます。 
そして、このような活動をしているうちに、
 貧しい人たちを理解することができるのです。 
このような理解は、 身近な人たちへの愛と犠牲、 
人間的な奉仕へと導いてくれるのです。 
だからこそ、わたしは、 皆さんおひとりおひとり、 
お金持ち、若い方、年輩の方々にお願いします。
どうか、 貧しい人のうちにおられるキリストに、 
あなたのその手で奉仕して下さい。 
そして心で、 彼らの中におられる主を愛して下さい。 
(マザー・テレサ)


私たちは神の子どもですから、 
神の相続財産を受けるのです。
 神がひとり子イエスにお与えになったものは、 
今では私たちのものでもあるのです。 
私たちが神の子の栄光を共に受けるのなら、 
当然、その苦難をも共に受けなければなりません。 
(ローマ8:17)

今日6/30の大和カルバリーチャペルの礼拝は
 福島第一聖書バプテスト教会の佐藤彰牧師です。 
3.11からの歩みをいつも神さまと共に。
第1礼拝はビデオ、第2第3礼拝はライブです。 
愛のメッセージです。
 https://youtu.be/fmMQ_p12CS4

神の子どもたちが生きる道しるべは 
聖書とイエスさまの生き方です。 
悩み苦しみを希望に変えてくださる主を見あげてさんびしましょう♪

新しい週のはじまり。
今週も神さまの愛の中で平安でありますように。
NameJesus,Amen.

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事