見出し画像

HappyChristmas

かぎ

6月29日の花言葉 
カリフォルニアポピー(ハナビシソウ) 
私を拒絶しないで・和解・成功・希望 



forgiven
わたしたちは、
ゆるされるためには、ゆるさなければならない、
ということを悟らなければなりません。
北アイルランドや、その他の場所にいる人々が、
もしもたったひとつ、
ゆるすことを学んだら、
彼らのもとに平和がやってくると思います。
(マザー・テレサ )


恐れるな。
わたしは初めであり、終りであり、
また、生きている者である。
わたしは死んだことはあるが、
見よ、世々限りなく生きている者である。
そして、
死と黄泉とのかぎを持っている。
(黙示録1:17~18)


朝から雨がしとしと土曜日。
お洗濯物が溜まっています。
思い切ってお洗濯をしました。
お洗濯物が湿度や菌でくさくなりませんように対策もして・・・。


それから空に向かってイエスさまのお名前でお祈りしました。
すると・・・
雲が切れて行って
太陽が顔を出してくれました。


数年前、娘の友人が洗礼を受けた時、
最初の祈りを尋ねたことがありました。
最初の祈りは特に聞かれるからです。


その少女は、
明日の日曜日は初デートなので良いお天気にしてほしい
と言いました。

みんなで祈り合いました。
翌日、礼拝中にその少女から娘にメールが届きました。

「晴れた~❤神さまありがとう!!
初デートは神さまからの喜びの贈り物となりました。

小さな祈りにも心をとめて太陽と青空を見せてくださる神さまに感謝します。

スズメさんたちも喜んで飛んできました。

ボクたちも元気にみ言葉を運ぶために飛んできましたチュン。

すべてを支配されている神さまの愛の中で
今日もつくられたすべてのものが笑顔で過ごせますように。
NameJesus,Amen.

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事