見出し画像

HappyChristmas

なまえ  それはいのち

7月1日の花言葉
スイレン(白)
純粋・潔白



いつも、神の前を歩むよう努めなさい。
すべての人の中に神を見いだすために、
朝の黙想を、一日中生きてゆかなければなりません。
お互いにほほえみ合いましょう。
いつでも簡単なわけではありません。
ときには、
ほほえむことが、むずかしいこともあるでしょう。
そのときこそ、祈るのです。
(マザー・テレサ)


苦難の中から 主に助けを求めて叫ぶと
主は彼らの苦しみに 救いを与えられた。
(詩篇107:13)


イエスさまのお名前で祈るように、
イエスさまご自身がおっしゃっています。
小さな祈りも心の中の祈りも 聞かれています♪


7月が始まりました。
私のバースデーマンスリー。
神さまと両親、祖父母に、ご先祖様みんなに、
愛する愛娘に、
関係者すべてに感謝です。

昨日、礼拝の中で、珍しく頭痛と目に不調が起きていたので祈っていると、
優しい風がふいてきていやされました。


娘が先月の礼拝の献金の祈りの中で癒やされたのと同じくらいの時間でした。

また、礼拝の後、東北支援販売を手伝っていると、
ある役員さんが嬉しい報告をくださいました。
お互いに同じ祈りをしていたことへの感謝が深まりました。

祈りがすぐに聞かれることは、
神さまと一致しているからだと思いました。


ご利益宗教ではない神さまの愛と憐れみ、慈しみ。
そして、人知では知ることのできない神さまのご計画を思いました。
心から感謝します。
Amen.
(今朝も、しばらくしてからもう一度お試しください・・・と表示され続けていて、画像アップロードができませんでした。)



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事