見出し画像

HappyChristmas

静かな思い

私はクリスチャンにふさわしい生活がどのようなものであるかよくわかっている弟子たちが欲しいです。
しかし、彼らには何についても一致した意見がありません。
神様をないがしろにして生活したがっている者もおり、聖すぎる生活を望んでいる者もいます。
私の言っている意味は、わかる者にはわかるでしょう!
私たちにできるのは言葉で叱責することだけです。
しかし、神様がそれを彼らの心に刻んでくださらなければなりません。
(マルチン・ルター)

117に開催された阪神淡路大震災追悼のつどいはYou Tubeモリユリチャンネルにアップされています。

https://www.youtube.com/watch?v=DAQfxTxjc28&t=2221s

ラジオ関西 こころのメロディでも、
もとNKHのアナウンサーだった方のこころあたたまるメッセージが聴けます。

https://www.moriyuri.com/radio

すべてのいのちが守られ、
神様の平和が全地になりますように。
NameJesus,Amen.


”善人すぎるな、賢すぎるな
どうして滅びてよかろう。
悪事をすごすな、愚かすぎるな
どうして時も来ないのに死んでよかろう。
(コヘレトの言葉7:16~17)”

1月21日の花言葉
ユキヤナギ
愛らしさ・懸命・殊勝・静かな思い
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事