見出し画像

HappyChristmas

わたしの口に授けられた一対一の思い

わたしは、 ことを大規模に進めるのには 賛成しかねます 。
わたしたちにとって大切なのは、一人ひとりなのです。
ひとりの人を愛するためには、 本当に親しい間柄にならなくてはならないのです。
もし 、数がそろうまで待っていたら 、数の中に一人ひとりを見失うでしょう。
そして、もう二度とその人に愛と尊敬を表すことができないでしょう。
わたしは1対1の接し方を信じます。
わたしにとっては、どの人もイエスさまなのです。
イエスさまはひとりだけですから、今接している この人が、
わたし にとっては、この世界でたったひとりの人なのです。
(マザーテレサ)

主は新しい歌をわたしの口に授け、
われらの神にささげるさんびの歌を
わたしの口に授けられた。
多くの人はこれを見て恐れ、
かつ主に信頼するであろう。
(詩篇40:3)

体調が悪いときに避けるべき食べもの
砂糖、スイーツ、お肉(自分より大きい動物)、小麦、パン、乳製品など。

とりたいもの
自然栽培の梅で作った無添加の梅干し、
自然栽培のお野菜(ニンニク、生姜、カボチャ、ニンジン・・・)など。
塩素のない水(良質のお塩を少量入れて)

ほんの少しだけ気をつけると、
身体は自然界の調和の法則(神さまが決められたいのちのありかた)に向かって回復していきます、

化学物質(化粧品・日用品、電磁波、放射線を含めて)は基本です。
症状が出ていなくても避けましょう。

この身体は神さまが住んでおられる聖なる宮。
賛美を捧げるためにつくられているから、大切にしたい。

あられみと慈しみのなかで祈ります。

コロナ感染者がふえています。
ワクチン接種者たちは自ら知らずに非接種者へのシェディングを続け、
自らも体内に異物を取り込み、
がんの促進、生活習慣病の促進、血液の病気促進、
神経の病気、不定愁訴や体調不良、うつ、様々な病気が・・・。

主よ、どうぞあなたの御声にだけ従えますように
この国の人々をお守り下さい。
世界一の医療後進国、
世界一の薬害大国をどうか憐れんで下さい。

キリエ・エレイソン
Amen.


6月26日の花言葉
ジギタリス(フォックスグラブ、キツネノテブクロ)
胸の思い・健康的・熱愛・不誠実
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事