見出し画像

HappyChristmas

つつましいこと

6月22日の花言葉
ネリネ(ダイヤモンドリリー)
華やか・幸せな思い出・輝き・忍耐
繊細でしなやか・麗しい微笑み


つつましい仕事から離れてはいけません。
こういう仕事は誰もしようとしないからです。
仕事が小さすぎるということではありません。
わたしたちはとても小さいので、
小さいやりかたで物事を見ているのです。
たとえ、わたしたちがだれかのために、
ちょっとしたことをしたとしても、
全能の神は、すべてを偉大なこととして見てくださいます。
偉大なことができる人たちは、世の中にたくさんいます。
けれど、つつましい仕事をする人たちは、
ほんとうに少ないのです。
(マザー・テレサ)

見よ、あなたは知らない国民を招く、 
あなたを知らない国民は 
あなたのもとに走ってくる。 
これはあなたの神、 
主、 イスラエルの聖者のゆえであり、 
主があなたに光栄を与えられたからである。 
(イザヤ55:5)

今日与えられたみことばはイザヤ555です。
今日も愛する主に委ねて
GoGoGo!
感謝と喜びをさんびしましょう♪

今朝、近所の家の前の道路に小さなスズメが・・・
悲しくて祈りを捧げていると、
通りかかった人が日傘の先で空き地に穴を掘ってくれました。
お礼を告げて、
わたしも土をもっと深く掘ってスズメさんの小さな体を埋めました。
小さなお墓を作って祈りました。

通りかかったおじいさんが、
この空き地はずっと空き地だから・・・
とおっしゃったので安心しました。

一羽の雀さえ愛される主。
けがれなき小鳥は天に引き上げられました。

♪地にあるものすべて、美しくよそおわれている。
神さまが心こめてつくられたものだから・・・♪

賛美で天に送りました。

すべてのいのちを愛される主に感謝を込めて。
Amen.
 


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事