見出し画像

HappyChristmas

笑顔の魔法

6月20日の花言葉 
キンシバイ 
きらめき・太陽の輝き

遠くにいる人たちを愛するのは、
簡単なことです。
インドの飢えた人たちのことを考えるのも、
とても簡単なことなのです。
あなたはまず自分の家庭に、
次にお隣に、
そしてあなたの住んでいるところ、
それからあなたの街に、
目を向けなくてはなりません。
それから、初めて外に向かうのです。
(マザー・テレサ)


天において、 
地において 
海とすべての深淵において 
主は何事をも御旨のままに行われる。 
(詩篇135:6)


昨日、haloの美しい虹の後、十字架の雲が見えていました。
神さまが大阪を救いたいと伝えておられるのかも???
為政者たちに祈りを!!です。

夕方はとてもきれいな夕日と夕焼けでした。
東の空には夕焼けの中にお月さまが見えました。
一日ロマンティックに過ごせて感謝でした


主のしもべたちよ、主をほめたたえよ。
主がつくられたすべてのものを主は愛し、
まもり、
導いておられます。

人が望む世界の門は広くて
あなたの願いが叶うかも?の入口かもしれない。
けれど、
行き着くところは滅びです。
偽善に気をつけなさいとイエス様はおっしゃいました。
(ルカ12章)

神なき世界は、
人の目によく見えるから惑わされやすい。

神の世界は愛と命と光です。
平安が与えられます。

主はあなたを永遠まで守られる唯一まことの神さまです。

今日も笑顔で・・・
赤ちゃんのように笑って笑って・・・❤

笑うと、
過剰に増えすぎると病気になる活性酸素を消してくれます。

神さまがお与えになった笑顔は、
どんな人にも等しく与えられている最高の贈りものです。
人と人とのコミュニケーションにも役立ちます。
すべて無償です。
笑顔が人に不快感を与えるという人は皆無です。
無条件で神さまから与えられている贈りものだから美しいのです。

日本人は世界で最も笑わない民族だそうです。
だから世界一病人が多い国。

悪魔たちの良い餌食にされています。
ほんものの神さまも認めない国。

そんな日本を愛されている神さまの愛は、
『わたしの目には、あなたは高価で尊い。
わたしはあなたを愛している。 
(イザヤ43:4)』
なのです。

笑うことで自分も幸せになれるのです。
贈り物を受けて、
自分にしてほしいと思うことを人にもしていきましょう。
受けるより与えることを!!
人に与えましょう。

周囲にいる人を神さまだと見れば
優しくなれるでしょう。

神は愛です。

神さまの喜びがあふれる一日でありますように。
NameJesus,Amen.


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事