見出し画像

HappyChristmas

祈りとは

5月4日の花言葉 
イチゴ 
先見・尊重と愛情・誘惑・甘い香り

 おうちで、
五分でいいですから祈ってください。
祈りとは、
ただ神に語りかけることなのです。
神がわたしたちに語りかけます。
わたしたちは耳を傾けます。
わたしたちが神に語りかけ、
神は聴いてくださいます。
祈りとはふたつのプロセス、
心から語りかけること、
そして耳を傾けること。
(マザー・テレサ)

 わたしは主によって喜び楽しみ
 わたしの魂はわたしの神にあって喜び躍る。
 主は救いの衣をわたしに着せ 
恵みの晴れ着をまとわせてくださる。 
花婿のように輝きの冠をかぶらせ 
花嫁のように宝石で飾ってくださる。
 (イザヤ61;10)

♪主はあなたを守る方 右の手を覆おおう影
日も月もあなたを 打つことはない

主はあなたを守る方 全ての災いから
今より永遠とこしえに 守ってくださる

見上げ 山を見よ 助けはどこから
天地を創られた 主から来る♪





 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事