見出し画像

HappyChristmas

御言葉は魂を救う

奇跡なのは、私たちがこの仕事をすることではなく、
それをすることが幸せだということです。
(マザー・テレサ)

今夜は満月です。
お月様、どこですか?
探していると、
大きなお月様がゆっくりと、急いで?昇ってきました。

関東は雨とのこと、
愛娘にお月様の写真を送りました。
大阪は雨が少ないのも不思議です。

大阪のために祈りなさい。
30年ほど前にその声を聴いて色んな意味で、その意味を理解しています。
遠い昔から祈られてきた大阪。
神様の時がきっとあるのでしょう。
みんな、笑顔になれますように。

不思議な事が起こりました。
昨日、お月様の写真を撮っていた時、
数ヶ月作動しなかったカメラのスイッチ2つが月の光を受けていやされました。
Rubyが我が家に来た2008年、
私の誕生日に娘が西表島旅行と一緒に贈ってくれた一眼レフのカメラです。
「ママの大好きな写真で入賞してね」
と言ってくれました。
西表島で撮影した写真が最初に、あるコンテストで入賞しました。

そのカメラ、もう14年目。
残念なことに、もう部品がないので修理ができません。
祈り修理しかないカメラです。
イエス様は大工さんでした。
我が家の電化製品も祈りでいやされて長持ちしています。

色々と壊れる電子機器や電化製品。
耐用年数が短いのが今の欠点です。
次々と新製品が発売されます。
でも・・・ものを大事にしないこともいえます。

新品を買うにはあまりにも高すぎるのがカメラです。
そんな私に神様が憐れみをかけてくださって、
何度も何度も、修理ではなく、祈りでいやしてくださっていました。

2つのスイッチが動かなくなって、もう無理なのかな?と思いながら、
動くスイッチで写真を撮ってきました。

そんなカメラを神様は一方的に月の光を通して修理してくださったのです。

ありがとうございます。
今日は東の空、奈良方面に天地創造のような夕焼けも撮れました。

日曜日に阪神百貨店で観てきた天地創造の写真展、
白川義員氏も撮りたかったかもしれない夕日。
空撮の素晴らしい写真を楽しめました。
それがこんなに身近な所に見せてくださった神様に感謝します。

いやしを祈る時、
御言葉を使います。
まず、感謝して祈り、
イエス・キリストの名前とセットです。

神にはなんでもできないことはありません。

すべての栄光が主なるイエス・キリストにありますように。
Amen.

私の愛するきょうだいたち、よくわきまえておきなさい。
人は誰でも、聞くに速く、語るに遅く、怒るに遅くあるべきです。
人の怒りは神の義を実現しないからです。
それゆえ、あらゆる汚れや甚だしい悪を捨て去り、
植え付けられた御言葉を謙虚に受け入れなさい。
御言葉は、あなたがたの魂を救うことができます。
(ヤコブの手紙 1:19~21)

8月12日の花言葉
バーベナ
魔力
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事