見出し画像

HappyChristmas

寝る前のメタノイア

あなたの正直さと誠実さとが、
あなたを傷つけるでしょう。
気にすることなく正直で誠実であり続けなさい。
(マザー・テレサ)

真実に耳を傾けない人に会話をする時、
疲弊することもよくあります。
いつかはわかって頂けると信じて接しています。
カルトにハマっている人には特にイエス様のことも、
生活習慣の安全のことも通じなくて重くなります。
洗脳の怖さを思わされます。

コロナで人に会う機会が少ないので、
「ちょっと祈らせてくださいね」と言って
相手に手を置いて祈れないのはネック。

祈りは神様の恵みです。
すっと神様の愛がその人の中にある空間と一つになれるので、相手が愛に満たされます。
こんなことも、闇の支配にされているのかなと思うと、
ただただ、自分にできることで祈り続けます。

自分で負えない重荷なので、イエス様に委ねて祈ります。
カルトに洗脳されている方は避けるほうが無難。
ストレスにもなりません。
すべて、主におまかせします。
あとはよろしくお願いします!!


神は愛です。
神が人となってきてくださったイエス・キリスト、
Jesusを信じるものには永遠の命を与え、
すべての罪をゆるしてくださいます。
聖霊を与えられるので、
真理に生きれるように変えてくださるのです。

寝る前の祈りをしましょう。
今日一日に犯した罪をおゆるしください。
知って犯した罪も、
知らないで犯した罪もあなたはご存じです。
どうぞ、ゆるし、清めてください。
イエス・キリストのお名前でお祈りいたします。アーメン。

寝る前の悔い改め(メタノイア)は、アイノタメ(愛のため)
愛は神、神は愛です。

朝の目覚めはリフレッシュ。
神様は朝ごとに作りかえてくださいます。
罪なき一日が神さまの御手の中で始まります。

感謝して、今日一日を笑顔で生かされますように。
NameJesus,Amen.


もし、わたしたちが自分の罪を告白するならば、
神は真実で正しいかたであるから、
その罪をゆるし、
すべての不義から
わたしたちをきよめてくださる。
(ヨハネ第一1:9)

8月11日の花言葉
ゼラニウム(ピンク)
快心・決意・堅実・真の友情
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事