パグ犬JAY-Zのぐ~たら日記

食べ歩きメインだぜぇ
そのうち仕事復帰したら仕事ネタも
気が向いたらコメントよろしくです

元祖赤みそ家白河店

2010年05月28日 | グルメ
かなり~お久っす
ま~キャンプネタの前に行きましたお店でございます
とりあえずUPしとこぉってことで。。。

「餃子」うん普通においしいぃ

だーりんの「味噌ラーメン&鉄焼き飯」


うんうまぁ~い
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへにほんブログ村

えむの「赤味噌家ラーメン」う~ん旨い
お味はよろしいがぁ~麺が好みじゃないのよね。。

今日は宇都宮にGOして人気ラーメン店に行ったが。。
そのネタはヒマな時にUP
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆなママ)
2010-05-31 10:16:22
私も赤味噌家ラーメン食べたけど、おいしかったなぁ~。
麺はチェーン店なので仕方ないのかな?
次回は、細めんもあさりが入ったラーメンも気になるけどなかなか行く機会がない…。
ポチっ。☆

返信する
Unknown (にくきゅう)
2010-05-31 13:25:18
オープン間もない頃に行った時もらった
餃子券があるから、また行きたいんだけど
なかなか行けずにいます。

私も白河ラーメンに慣れてるせいか、
こういう麺がイマイチなんだよね-。

私もポチン☆
返信する
ゆなママさん (えむ)
2010-06-04 22:08:42
味はよろしいんですけどね~
やっぱチェーン店だとこーゆー麺になんですね
やっぱ白河ラーメンに慣れてるせいもあるからですかね
返信する
にくきゅうさん (えむ)
2010-06-04 22:13:48
そーなんですやっぱ麺は白河です
こーゆー麺だとがっかりします

ギョーザ券もったいないのでもう一回
返信する