パグ犬JAY-Zのぐ~たら日記

食べ歩きメインだぜぇ
そのうち仕事復帰したら仕事ネタも
気が向いたらコメントよろしくです

ゴールデンウィーク

2009年04月29日 | REGGAE
ゴールデンウィークだわぁ~
景気悪くて16連休とかの会社もあるらしいわね。。。
だーりんは11連休
えむはお仕事
ちなみにだーりんは一人行動が苦手なので。。
なんか仕事をあたえよぉ

「ラヴェンナにコーヒー買ってきな
って置き手紙(えむも行きたかったんだけど

       
冷蔵庫の中のエチオピア&ケニア
(油揚げとか写っちゃってやば

今日はえむもお休みだったからパンを焼いてみた      
(だーりんがコネまくりでね)
パンってムズカシイな~この前は過発酵しすぎて失敗
今日は膨らんだけどなんかいまいち
おから入れたからかな???
パンのお供にラヴェンナのコーヒー
だーりんがえむの大好きな「エチオピア」
チョイス
おいしぃぃやっぱさいこ~だね

ちなみに今の2人

にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村
爆睡中こんな早い時間にね~
えむは明日は目黒区卸しでお仕事
AM3時起き今日は9時には寝るしかない
今日のMUSIC
だーりんが可愛く感じたから(パン必至に作ったからね
ジャパれげえ
CHEHON/BABY DON'T CRY(歌詞付き)
にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへにほんブログ村




最新の画像もっと見る