パグ犬JAY-Zのぐ~たら日記

食べ歩きメインだぜぇ
そのうち仕事復帰したら仕事ネタも
気が向いたらコメントよろしくです

初雪

2009年11月07日 | 仕事
今週は運悪いえむ
だって寒波のせぃで雪で山形おろし

          ↑
帰り道の栗子峠だけど~
行きは最悪道白いじゃん
(けっこぉ~ビビるな写真撮る余裕なっしぃ
タイヤはノーマルだし
帰りだから写真撮れたってかんじだね
これから東北の峠は行きたくないっす

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福島情報へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに (にくきゅう)
2009-11-08 21:02:54
気をつけてね。

この前雪降った時でさえ、私ちょっとビビったもん。
返信する
にくきゅうさんへ (えむ)
2009-11-10 21:14:08
お気使いありがとうございます
うれしぃっす
これから雪が降りますが、にくきゅうさんも食べ歩き気する時運転気をつけてくださいね
返信する