パグ犬JAY-Zのぐ~たら日記

食べ歩きメインだぜぇ
そのうち仕事復帰したら仕事ネタも
気が向いたらコメントよろしくです

ケラン 郡山市 焼き肉天心 白河市

2009年11月24日 | グルメ
昨日は良い夫婦の日去年の11月22日に入籍して早1年
ま、いろんな事がありましたぁなんとかやってきたわね
っう事でラブラブ気分で
まずは昼飯郡山市の「ケラン」

ここは味の評価がよろしいみたいで気になってたのさ~
えむもだーりんも「ポロねぎみそラーメン」

うんおいすぅい麺は好み
チャーシューはホロホロで味がしっかり
最後はしょっぱさが残るのはこのチャーシューなのかな?
でも旨しってかんじだなぁ
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへにほんブログ村

そんで夜の部よ
おきまりの「焼き肉天心」にGO

生ビーでかんぱぁい

愛する「王様ユッケ」登場
ここの味付け1番っす

「大根&エビサラダ」
すっぱくてうまぁ~

その後いろんな肉を制覇し

あ、「サンチュ」ってなかんじで注文
付いてきた辛子味噌がマジ旨
えむは肉無しで食べてたね
満足な1日
うん結婚してよかった
だーりんこれからもよろしくね
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへにほんブログ村
先週は初の三重県&滋賀県遠かったぁ~
滋賀県で積んで仙台市朝①下しだったから家に帰れなかったっす
約800㌔遠かったぁ睡魔との闘いだったわぁ
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝 いちねん (みこファミリー)
2009-11-29 15:11:09
一周年、おめでとう
ますます仲良く~過ごしてくださいな

最近は仕事も忙しいみたいだしあまりけれど~

また、楽しく

みんなで、お越しをお待ちしてます

グルメtour、旦那様と楽しくお出かけください
返信する
TO みこファミリー (えむ)
2009-11-29 21:42:04
ありがとぉ
昨日は楽しかったゎ
また行くからわたくしの世話よろしくねぇ~
返信する