☆〜ゆみこっちの部屋〜☆

基本毎日更新してます🌹好きなことをマイペースに書いてます☆よろしくお願いします◯


パン日和☆

2024-03-07 23:24:04 | 外食☆


今日は髪をきってスッキリ&パンランチも出来てるんるんでした*

パンはオリーブオイルと塩をつけながら食べたら満足感があって半分は家のお土産に♪


そしたら夫も京都からパンのお土産買ってくれていて(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)







たぶん初めてのとこのパン🍞
緑が透けて可愛い♡




断面ごとに模様が変わったりしてすごく可愛い***
トトロとかキャラクターパンは別にして見栄えが可愛いパンてあんまりないと思うので*
月替りで色や味も変わるみたいでこれまた素敵ー☆


〜紅の豚より〜
天にまします我らの神よ

あなたは倒産寸前の我が社に

パンと仕事をお与えくださいました

女の手を借りて戦闘艇を作る

罪深き私どもを お許しください

(一同) アーメン

さあ モリモリ食べて

バリバリ働こう!

このセリフ好き♡♡
転載させてもらいました(⁠ ⁠・⁠ ⁠ᗜ⁠ ⁠・⁠ ⁠)⁠ρ転載の罪をおゆるしください🙏☆

ではお休みなさーい☪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿