☆〜ゆみこっちの部屋〜☆

基本毎日更新してます🌹好きなことをマイペースに書いてます☆よろしくお願いします◯


鳥山明先生*

2024-03-08 23:19:10 | デキゴト☆




今日は鳥山明先生がなくなられたと報道がありました。
今朝ちょうどドラゴンボール9巻読んでて悟空が、
なきじっちゃんと知らずに闘う顔と
じっちゃんと分かった時の顔がすごく良くて感動して涙してたとこでした
今更だけどすごい先生…wiki見てみようと思ってたとこで本当に驚いたし残念です。
ドラクエのキャラも鳥山明先生です!
まだドラクエ10が道半ばですが…ρ


あと今日はカツオのタタキを食べてじんましんが出てしまって(⁠・⁠o⁠・⁠)
電話相談したら様子見で、家にあったロコイド塗ったら治ってきたけど驚いた😳

今週息子とバトミントン遊びを雨の日以外はしててちょっとつかれたのかも


なので明日お出かけ予定をやめてのんびりしまーす☆

ではお休みなさーい☪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿