☆〜ゆみこっちの部屋〜☆

基本毎日更新してます🌹好きなことをマイペースに書いてます☆よろしくお願いします◯


プロ野球開幕*追記あり

2024-03-29 22:26:51 | 野球関連✨



先日名古屋ゲートタワーにドラゴンズのサインボールなどが展示されてました!
タカシマヤレストランかゲートタワーで食事したら観戦チケット当たる!

とのことでご飯食べて応募してきました*
当たってくれー⚾
中田翔の⚾も
日ハム→巨人→中日ドラゴンズと南下してきているのでそのうちカープかソフトバンク?


大谷翔平はそのむかし京セラドームに日ハムファンの母と観に行きました*
めっちゃデカー😳と思いました☆
ブログに載せたかな?
探したらあった↓

オリファンに🌸🌸 - ☆〜ゆみこっちの部屋〜☆

ハイタッチ求められる(;・ω・)🌠🌠反応できずすみません❣❣一応日ハムが〜(*´艸`*)✨✨中田が❣❣おーたにが❣❣栗山監督が♥♥栗山監督優しそうでスキ♥母が夫くんにもらったハム帽子...

goo blog

この頃はコラージュとかしてたな💦
最近は加工アプリも入れてなくすみません💦



ところで今日は熱も下がりかなり楽になりました(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠*
抗生物質様助かりました🙏
お家で三食☆
オール生協様に届けて頂いたご飯🙏


冷凍のお蕎麦は冷凍のままつゆと茹でるだけなので超便利*
冬休みも息子とよく食べてましたー☆


冷やし茶碗蒸しは息子があったかいほうが良いと言って食べませんでした🥺
ワガママかよ

はっさくも久しぶりに食べた♡粒感がシッカリしていてみかんより好きー*
ちょっと苦味強かったです

生協、スーパーよりフルーツは安い?ような?分かりませんがスーパーでは財布の紐固いのに生協ではけっこうホイホイ買ってます😂
Oisixは割高で退会しましたが生協がないとやっていけない*

来週は入学式*
もちろん夫は来れず、母が行きたい!というのでまた母が来月泊まりに来ますー。

それではお休みなさいー☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿