☆〜ゆみこっちの部屋〜☆

基本毎日更新してます🌹好きなことをマイペースに書いてます☆よろしくお願いします◯


味噌ラーメン🍜🍥

2019-01-21 00:06:21 | 外食☆

今日はめっちゃ寒かったので、
ラーメン食べました💖

ほくと亭という札幌味噌ラーメン🎵
息子も麺をん〰️ん〰️💖
と味わっていた😁
絶品でした(///∇///)🌸
冬はラーメンだね🤩
暖まる✨
出産祝い、2件とも、ケープみたいなのにして、高島屋もセールしてた➰✨
から息子にもダウン買ってあげました😍
ほとんどお下がりばっかりだからねえ😚
長男なんじゃけど、、😎笑

夜は〆鯖、サラダ、野菜スープ、ミートスパゲッティでした🌸
おやすみなさい😘

最新の画像もっと見る

コメントを投稿