☆〜ゆみこっちの部屋〜☆

基本毎日更新してます🌹好きなことをマイペースに書いてます☆よろしくお願いします◯


ねんね🌸

2019-01-23 00:16:24 | 朝ごはん☆

今二階に上がれないように、
一階の階段口にストッパーしてて、
最近息子がねんねと言って、
眠くなるんか一階にあきたんかわからんけど、
息子のタイミングで二階に連れて上がってる😚
そこから一時間かかることもあるけど、今日はさくっと😍Z
寒風吹きすさぶ公園で滑り台とかした🤩✨
外遊びが効くなあ😁
明日の朝と弁当の準備もできたし🌺
サラダ弁当ね🌺
サラダとおにぎりと軽く一品🌸

泣いたので授乳してねます❗️
スーパーで買ったけど、
ビオレのおうちでエステ良かった😉
朝は安野モヨコさんの本読んでからずっとお湯洗顔だけなんじゃけど、
このジェルで軽くマッサージして洗うとなんだか良い感じ🎵
気分的にね~🌞


最新の画像もっと見る

コメントを投稿