☆〜ゆみこっちの部屋〜☆

基本毎日更新してます🌹好きなことをマイペースに書いてます☆よろしくお願いします◯


ニトリ⭐

2020-03-16 01:20:34 | デキゴト☆


ニトリの壁紙を足りてないとこも夫が貼りましたー
わーい
落書きだらけの、息子にはがされの、な状態から、綺麗に蘇った🤗
英字新聞風だからパッと見なんだかよくわからんくて面白い
あとダイソーの壁紙でキッチンの落書きのとこに貼ってくれて、明るいベージュで、壁紙選ぶ満足感みたいなのが理解できた
まるでどうぶつの森
いっときゲームハマってて、壁紙変えたり、服のデザインしたり
注文住宅のお家だと、全てが思い通りだから、満足度も高いんだろうねえ
家買うってときはなんか気持ちも余裕なく、今の家も満足してるけど、こだわれば楽しいだろうねえ
私の理想の家はプールがあって、お風呂は掛け流し温泉で、ステンドグラスはめて、壁は珪藻土で
造り付けの水槽もあってクリオネとマリモ飼う

昔知り合いの家に造り付けのどでかい水槽があって、デカイ魚が一匹泳いでた〜🌸
発電所の近くだから安いんだよと言ってたけど、山の上の方で夕焼けも抜群で
しかしスーパーとか歩いていけんよね
ペーパーの私には困るわ
そうそう、友達の家は、夫婦で壁を珪藻土にぬったらしい
よく頑張るわあ
兄の新居も完成間近勝手に楽しみ
お休みなさい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿