☆〜ゆみこっちの部屋〜☆

基本毎日更新してます🌹好きなことをマイペースに書いてます☆よろしくお願いします◯


はま寿司ごっこ♪♪

2021-06-26 23:42:48 | ごはん☆





昨日だけどおうちではま寿司ごっこ♪♪
卵焼き買ってシャリを握って、茶碗蒸しといなりも買って、はまっこセット風もした✨✨
はまっこセットとはうどんにゼリーにジュースがついてくる。
夫が久しぶりの飲み会だったので✩.*˚
気楽だった😂


明日の息子と私の朝ごはんは何にしよー?

豆腐そのまま出せば良いじゃんと今朝思った!遅!
めんつゆかけるだけ😋


子供の頃から朝は菓子パンだけ食べて東大行ったよとかいう話を聞くとそれでも良いんじゃねと思うし。
お惣菜パンと汁物とかでも良いかもしれんね♪♪

最近は夫におにぎり位で、お弁当も作らんけどイシイのお弁当くんシリーズも買ったり、冷凍のアメリカンドックも買ってみた♪♪
息子が最近セブンイレブンのアメリカンドック好きになって😂
あんまり褒められたことじゃないかもしれんけど、美味しいよね😋

気楽に行こう!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿