☆〜ゆみこっちの部屋〜☆

基本毎日更新してます🌹好きなことをマイペースに書いてます☆よろしくお願いします◯


今日は

2014-03-03 22:38:14 | ごはん☆
ダンナさんが帰ってから、同じ社宅の監督さんに誘われて飲みにでました~一緒にひなまつりケーキ食べようとワクワクしてたのに!
ちっちゃくてめっちゃ美味しかった
ぶー。( ̄ε ̄#)★

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノンタ)
2014-03-04 11:35:25
ありゃま~ザンネンだったね!ひな祭りケーキカワイイU+2661U+2661子供でも食べられるサイズなんかね~!昨日ひな祭りだっちゅーことも忘れとった~!
返信する
Re:Unknown (jasminerose0716)
2014-03-04 21:23:51
ノンタママ目線~(*≧艸≦)U+2661U+2661さすがですU+2661U+2661そうじゃねU+2661子どもちゃんにちょうど良いと思うよU+2661U+2661ひなまつり忘れるよね~!私もひとに言われて思い出した(U+942U+2022U+2027U+32BU+2022U+942U+2445)U+2661U+266B
返信する
Unknown (ピヨコ*☆*☆)
2014-03-04 21:32:09
ナヌっ!?ひな祭りケーキとかあるの?ケーキ屋さん見過ごしたー。・゜・(ノД`)・゜・。☆彡
旦那ちゃん待ってるゆみころが可愛い奥さんーじゃねU+266C♪(*´艸`*)
ぴよこは茶碗蒸し作りましたU+2665
返信する
Re:Unknown (jasminerose0716)
2014-03-05 19:24:56
ピヨコちゃんありがとう(U+942U+2022U+2027U+32BU+2022U+942U+2445)U+2661U+2661私もデパ地下行ったらびっくりよ☆ひなまつりケーキ、バレンタイン、クリスマスほどではないけど盛り上がってたよ~U+2661最初別のお店で行列したし!何人か前で売り切れてお店かえたんじゃけど★茶碗蒸しすごーい(*´pq`)U+2661ピヨコちゃんの茶碗蒸し美味しんだろうなU+2661U+2661
返信する

コメントを投稿