☆〜ゆみこっちの部屋〜☆

基本毎日更新してます🌹好きなことをマイペースに書いてます☆よろしくお願いします◯


文の助茶屋✩

2024-02-08 22:19:35 | 外食☆




昨日のお出かけでお昼は文の助茶屋に行きました*
名古屋髙島屋の中にあって、私は2回目で母は初✩
子どもの頃広島そごうの文の助茶屋に母と行って、にしんそば食べてたので懐かしかったです♪

懐かしグルメも心に良いんですよね✩

にしんそばのニシン、むかしはドーンと乗っかってたと思うけど昨日は恥ずかしがって潜ってました笑

あと抹茶あんみつも🤤寒天美味しすぎる*たまらん美味しさでしたー♡✨

まだ広島そごうにあるみたいでまたいつか行きたいなー✩



最新の画像もっと見る

コメントを投稿