夢待茶房

自由気ままに撮った写真を茶房で語りましょう♪

庭を見渡して・・・

2012-11-03 23:12:49 | 





我が家の庭にも紅葉が・・・









『ドウダンツツジ』の葉っぱが真っ赤になってましたよ!



西日に照らされて綺麗ですよ。



真っ赤と言えばあのお花も元気に咲き続けてるよ。







もう一種類の色のダリアも咲き始めてるよ。



咲いたらアップするからねぇ。







『ブルーサルビア』も一層濃い青になって来たわ。







どこにピントが合ってるか・・・でも何となく好きな写真なので



勝手にアップしたよ~ん♪







何も手入れせずにいた『多肉植物』にも花が咲き始めてた。



小さな花だけど可愛いのよ~♪







『コバノセンナ』は確かお隣さんのお花を紹介したっけ。



我が家にも鉢植えにしてるんだけど、



少しだけお花が咲いてます。



よ~く見ると面白い表情してるよね!



あ~早くお花植えたいけど、なかなか良い苗が無くって・・・



明日はもうお天気下り坂・・・



午前中にまたレトロでも行ってみようかな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めちゃめちゃいいですな~♪ (こころ)
2012-11-03 23:38:39

どれもこれもめちゃめちゃいい写真ですね~♪

1枚1枚がほんときれいなんですよねー

色彩がいいんですよねー

あと光と影の感じも好きだなー♪

ブルーサルビアの後ろに咲いている紫のまんまるさんと花はなんでしょうか?

この色がさらに引き立てていますよね
返信する
こころさんへ (ゆず)
2012-11-04 00:06:13
こころさん、コメントありがとう~♪

そんな~褒めすぎですよ。

な~んて言いながら、めっちゃ喜んでるオバはん!

お花を撮る時間帯によって、全然表情が違って来るのよね。

西日に照らされてるから、綺麗にみえるのかも・・・

ブルーサルビアの後ろに咲いてるのは、

色違いのセンニチコウちゃんですよ♪

3種類の色を植えてるのよ。

センニチコウも写してみたけど、ボケちゃってたからねぇ。

また撮り直してみますね。

光と影って大好きなんですよ。

お天気が良かったから撮れた写真ですよね!

いつも励みになるコメントに感謝!
返信する

コメントを投稿