夢待茶房

自由気ままに撮った写真を茶房で語りましょう♪

何かを感じた空・・・

2016-02-08 20:49:30 | 





こんばんは~♪



寒い日が続きますね・・・



昨日は頭が痛くって一日中横になっていましたが、



回復の早い私、今日は元気にんばりましたよ~♪



さて~2月6日に大好きなグループのライブに行って、



その帰りにレトロの空を見ると、なぜだか引き寄せられるように



空ばかり見て撮影しまくってました。







寒かったこの日、それでも青空が出て白い雲がいっぱい浮かんでた・・・















グレーの雲間から太陽の光が放たれて見入ってしまった・・・



白い雲がいっぱい出てるのを見て、沢山の動物たちが居るように見えたのよね。



そして今日知ったのですが、ブログ友さんの愛犬がこの日の朝



虹の橋を渡ったって・・・



空から私にお別れを言いに来てたのかな・・・



今になってそう思えるようになった私でした・・・



あの天使の梯子を昇って行ったのでしょうね・・・



写真でしか知らないワンコだったけど、やっぱり寂しいね・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿