夢待茶房

自由気ままに撮った写真を茶房で語りましょう♪

お散歩しながら♪

2012-12-16 22:46:18 | 





今日はお天気になったよ~♪



ゆめのお散歩も気持ちよく出来たよ







公園の山茶花の花びらがいっぱい落ちててね。



ピンクの絨毯の上をゆめは歩いてたワン。



よ~く見ると・・・







ハートの形してるのよね



散っても可愛い山茶花の花でした~♪



そしていつものあの木を写してみたら・・・







太陽の周りに輪が出来てたよ!



『日暈(ひがさ)』っていう現象みたい・・・



薄雲だったからこんな現象が見られたのかな・・・



今日みたいに暖かい日が続くと良いのにね♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピンクのハート♪ (こころ)
2012-12-16 23:53:52

こんばんは~♪

今日はいい天気になりましたね。

山茶花のピンクの花びらの上を歩くゆめちゃん、かわゆすぎま~す!

ゆめちゃんもご満悦なお顔ですね。

やっぱり女性はこんな花びらの上を歩きたいですよね。

私は寝っころがってみたいで~す!

最後の太陽の輪っかの写真、すごく幻想的ですね。

すごい!すご~い!!

なかなかこういう写真って撮りたくても撮れないですよね。
返信する
こころさんへ (ゆず)
2012-12-17 00:02:16
こころさん、コメントありがとう~♪

こんばんは~!

昨日の雨から、今日は良いお天気になりましたね。

あらまぁ~かわゆすぎま~す!なんて言われると

ゆめ共々嬉しいです!

ピンク色の花びらがいっぱい散ってて

それがまた綺麗なんだよね。

あはは~私も同じく寝っころがってみたいわ。

あの太陽は偶然に撮れた写真なんですよ。

だからこそ嬉しくって!

自然って凄いよね!!
返信する

コメントを投稿