夢待茶房

自由気ままに撮った写真を茶房で語りましょう♪

ハンディファンと愉快な仲間たち♪

2020-07-19 21:57:57 | 日記



こんばんは~♪


少し前までは、まだ過ごしやすい気候だったのに


2~3日前から蒸し暑くなりました


今夜は少し前にポイント消化って事で


ハンディファンを買いました♪





これってLEDのライトも付いてて


何かあった時は役に立ちそうだよね。


ついでに我が家の仲間たちも一緒に記念写真♪





おばさんになっても、やっぱり可愛い仲間が居ると


楽しくなっちゃいますね♪





後ろ姿も可愛い~♪


な~んか家のあちこちに、小さい仲間も居たりして・・・


またいつか紹介しますね。


最後に最近ハマってるミント系のチョコ♪





ついつい買ってしまう私なのよね


暑い季節はあんまりチョコは食べてなかったのですが


今年はストレスなのかな・・・


まぁ~ミント系のチョコはこの時期しか出ないので


毎日味わってま~す。


これからもっと暑くなりそうなので


熱中症には気をつけましょうね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわい~い♡ (おーちゃん&ここにゃママ)
2020-07-20 00:57:58

ゆずさん、こんばんは~♪
ゆずさんもハンディファンを購入されたんですね。
LEDライトもついてるなんて、すぐれものですね。
私のハンディファンも通勤時と会社でも大活躍です♪

可愛い仲間たちの後ろ姿が、めっちゃかわいい~♡
けっこうたくさんいるんですね。
ワンちゃんが多いかな?
見てるだけで癒されま~す♪

ミント味のチョコって、あんまり見かけないけど、けっこう種類があるんですね。
今度注意して探してみて、私も購入して味わってみますね
返信する
おーちゃん&ここにゃママさんへ (ゆず)
2020-07-20 23:31:11
おーちゃん&ここにゃママさん、コメントありがとうございます♪

こんばんは~♪
いや~こころさんがハンディファンを買ってたので
私も欲しくなって買っちゃった
この記事を書いてる時に、目の前に置いてたんですが
涼しくて気持ち良かったよ~ん

幾つになっても、可愛いぬいぐるみが居ると
寂しくないし楽しくなります♪
基本ワンちゃんかな・・・
生きてる動物が居ると、もっと癒されるのにね。
こればかりは心を鬼にして我慢・・・

今日は異常な暑さで、チョコもさすがに柔らかくなってたよ。
夏場はあんまりチョコは買わない私ですが
今年はついつい買っちゃうんですよね。
ミントは爽やかで良いわよ~ん
返信する

コメントを投稿