夢待茶房

自由気ままに撮った写真を茶房で語りましょう♪

Merry Christmas♪

2012-12-24 21:30:33 | 





今日はクリスマスに合わせて朝から雪が降りましたよ


だけど積もらなかったわぁ・・・







今年はな~んかバタバタしてて、



クリスマスに力が入らなかった・・・



拾って来た松ぼっくりも結局そのまま・・・



でもゆめにはモデルになってもらって



クリスマスを楽しんでますよ~♪







赤い服着てると若く見えるよね。








頭に何か乗っけられてる・・・



きゃわいぃ~♪(親バカ)








ピンクの服に合わせてオシャレなお帽子を・・・



もう1枚アップで・・・







今年も一緒にクリスマスを迎えられて良かったね



ずっとずっと長生きして



来年もこうやって一緒に楽しもうね~ゆめ!



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃわゆーい!!! (こころ)
2012-12-24 21:44:18

ゆずさん、ゆめちゃん、メリークリスマス!

ゆめちゃん、めちゃめちゃきゃわゆーい!!!

最初のコスチュームは赤ずきんちゃん風

2枚目はサンタさん風

3枚目はピンクのトナカイちゃん風

いいですね~♪

すっごく楽しみにしてたんですよ。

ありがとう!

心あたたまる素敵なクリスマスイブになりました。
返信する
Unknown (こころ)
2012-12-24 21:58:50

ゆずさん、1枚目のかわいいお人形は、キャンドルですか?

かわいいですね~♪

でも火をつけるのはためらっちゃいますね。
返信する
こころさんへ (ゆず)
2012-12-24 22:39:53
こころさん、コメントありがとう~♪

メリークリスマス

写真をアップするのが遅くなってごめんね。

今までは頭に乗っけると、すぐに自分で取ってたんだけど

今年はあまり違和感なかったみたい。

クリスマス衣装に着替えると、老犬には見えないでしょう。

毎年これが最後かな・・・とか思いながら撮影しています。

でもまだまだ元気だから、来年もこうやって記念撮影出来るよね。

こころさん、楽しんで頂けたかしら?

コメント2つもありがとう

あのキャンドルは火をつけられないわ。

毎年こうやって飾っているんですよ。

きっと来年のクリスマスにも登場しますから~
返信する
もしや!!! (アイシスちゃまのママ)
2012-12-25 00:05:17
ゆずちゃま、ゆめちゃま、こんばんは!

ゆめ吉ちゃん、なんか超越した優しさがあるなあ・・
なんて・・・

しみじみ見ていると・・・・

ピンクのお帽子、ひょっとして、アイシスちゃまと・・・
色違い?!

ですね!!!

わぉ~!
返信する
アイシスちゃまのママさんへ (ゆず)
2012-12-25 00:17:20
アイシスちゃまのママさん、コメントありがとう~♪

メリークリスマス

いや~ん、ほんと今もう一度お邪魔して

確認してみたら、ほんと色違いですわぁ!

赤が売り切れてて、仕方なくピンクに・・・

お上品なアイシスちゃまが被ってると

全然違うお帽子に見えた私。

でも色違いでも同じお帽子で、嬉しいなぁ~♪
返信する
えっ! (アイシスちゃまのママ)
2012-12-25 00:23:49
またまたお邪魔します。

気づいてなかったんですか・・・・

でも、興味深いですね。

ゆめちゃんがかぶると、『賢者の帽子』みたいですよ!

素敵なシンクロで嬉しかったです。

ありがとうございます♪
返信する
アイシスちゃまのママさんへ (ゆず)
2012-12-25 10:52:51
アイシスちゃまのママさん、またまたコメントありがとう~♪

いや~同じ帽子でも、被るお方が違うと

こうも違って見えるんだなぁって、つくづく思いましたよ。

アイシスちゃまが被ると、高貴なお方のお帽子に見えてましたにゃ~♪

これってお安く手に入れましたけどね

来年はどんなお帽子にしようかしらん♪

それまでゆめが元気で居て欲しいです

返信する
サンタがやってきたぁ~ ! (どら。)
2012-12-25 20:55:44

ゆずサンタがやってきたぞぉ~ 

メリ~ メリ~ .。.:*・゜Merry-X'mas:*・゜。:.*

ハピ~ ハピ~ ☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆



今度のクリスマスは・・

我が家の、ピックルが
トナカイになりましょ~  

ゆめちゃん、よろしくよぉ~ 



返信する
どら。さんへ (ゆず)
2012-12-25 23:21:02
どら。さん、コメントありがとう~♪

あはは~毎年サンタさんがやって来ますよ~

昨日は雪も降って、クリスマス気分になれましたよ。

今日はただ寒いだけ~~~

ピックル君にトナカイになってもらって、

ゆめがみんなにプレゼントを配りましょうね。

それまでゆめも元気に頑張ってもらわなくっちゃね。

どら。さんも応援してね。
返信する
応援してますよ ^^ (どら。)
2012-12-25 23:30:24

来年は。ゆめとピックルで・・

メリ~クリスマスです !

ゆめよろしくでしよぉ・・ 

 
返信する

コメントを投稿