夢待茶房

自由気ままに撮った写真を茶房で語りましょう♪

嬉しい日♪

2016-06-23 21:29:44 | 日記




こんばんは~♪



毎日九州は大雨になっていますが・・・



今日は久しぶりに青空も出て太陽が顔を出してくれました!







そんな日に母も無事に退院出来ました。



25日間の入院生活でしたが、私もよく頑張って病院に通ったと思います。



梅雨時期に入院するのは本当に大変ですわぁ。



でもまぁ~元気に家に戻って来られたのでホッとしています。







雨の中でも頑張って咲いてる花たちも、



今日は嬉しそうにしてるように見えた私でした。



また明日から大雨になりそうで、ちょっと怖いです。



お陰さまで私の住んでる地域は、今の所大きな被害は出ていませんが



目の前が山なので油断出来ません。



どうか大きな被害が出ない事を祈ってます



またぼちぼち頑張りますのでよろしくお願いします♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿