夢待茶房

自由気ままに撮った写真を茶房で語りましょう♪

静かなる夕暮れ

2012-10-08 15:01:08 | レトロ















秋の夕暮れって本当に素敵・・・



空の色が優しくって・・・



でもすぐに夕闇が迫って来るのよね



何度も登場するレトロだけど



ここは夕暮れが凄く似合うのよね・・・



いつも写真に付き合ってくれてありがとう~♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっとした写真。 (どら。)
2012-10-08 22:11:38

ゆずさんの風景見て・・・

心の片隅に、何か寂しいさを感じるのは気のせい ?

あくまでも、個人意見でお願いします。 

桜の木 ! 咲いた時の風景を想像してしまいました。

で・・・

どんなカメラ使ってるの。。 

返信する
美しい夕暮れですね♪ (こころ)
2012-10-08 22:16:21

点々と置かれている丸いライトが、とても優しげですね♪

灯りが海に映って、とてもきれいです。

でも夕暮れを撮るのって、ほんとはとても難しいと思うんですが・・

こんなにきれいに撮れるのは、やはりゆずさんの腕なんでしょうね。

あと、門司という土地を心底愛しているからなんでしょうね

とても素晴らしいと思います。

返信する
どら。さんへ (ゆず)
2012-10-08 22:48:47
どら。さん、コメントありがとう~♪

寂しげにみえましたか!

それはきっと季節とこのレトロの夕暮れのせいだと思います。

撮影してる時は、逆にテンション上がりっぱなしなんですよ。

でもどら。さんの言葉は、少し当たってるかも・・・

来年の春まで待ってて下さい!

満開の桜の写真をお届けしますから~♪

ちなみに使用してるカメラは・・・

パナソニックLUMIX DMC-GF2なんですよ。
返信する
こころさんへ (ゆず)
2012-10-08 22:52:56
こころさん、コメントありがとう~♪

あの丸いライトが、良いアクセントになってます。

レトロにはお似合いのライトですよね。

いや~ほんと夕暮れ写真は難しいのよね。

何枚も撮影して、使える画像を選ぶのが大変。

ブレブレの写真が多いのよ!

とにかく沢山写す事です。

何枚かはまぐれで綺麗に写ってるから~!

うんうん、地元門司を心から愛してる私です。

皆さんに門司の良さを伝えたくって~♪
返信する

コメントを投稿