夢待茶房

自由気ままに撮った写真を茶房で語りましょう♪

イノシシの子供に遭遇

2012-11-28 21:53:50 | 生き物






帰り際にイチョウの葉が、



キラキラ輝いてたので撮影してたのよ!



で、横を何かが走って行ったのよね







慌てて写したわよ!







ゆめよりも少し大きかったと思うわ。







ワンコと同じで日向ぼっこしてる様子!











ウリ坊の大きさだと可愛いけど、


もう成長してるよね。


しっかりイノシシの顔になってた。


私しゃがみ込んで撮影してる時だったけど、


後ろから突進されなくて良かったわ。


ゆめを連れて来ようか迷ったけど


連れて来なくて良かったぁ!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~っ!!! (こころ)
2012-11-28 22:11:08

こんばんは~♪

イノシシの子供に遭遇したんですね!

ほんと突進されなくてよかったです。

でも突進されてたら、ちょっと笑えるけど・・(ゴメンナサイ)

さすが、ゆずさん。

カメラにおさめるなんて・・(笑)

なんか緊迫感よりほのぼのしてしまうんですが・・(笑)

ゆめちゃん一緒じゃなくてほんとよかったです。
返信する
すっごい! (アイシスちゃまのママ)
2012-11-28 22:11:57
いのしし~~~!

ウリ坊じゃないから、オトナですね!

山に、ゴハンがないから、降りてきたんだねぇ~・・・・

でも、すっごく貴重なもの、ありがとうございました!

北九州市・・・・以外とワイルドですね。
返信する
こころさんへ (ゆず)
2012-11-29 00:19:25
こころさん、コメントありがとう~♪

ねっ!怖いものじゃなかったでしょう!

結構成長してたから、突進して来たら

骨折してるかもよ~~~~!

子供でも猛スピードで走って行ったからね。

慌てて写したんですよ。

あの大きさだとそれほどの恐怖心はなかったけど・・・

近づくのはさすがに止めました。

ゆめを連れて行かなくて良かったわ。
返信する
アイシスちゃまのママさんへ (ゆず)
2012-11-29 00:22:37
アイシスちゃまのママさん、コメントありがとう~♪

ウリ坊と大人の間位の大きさだったのよ。

門司は山に囲まれてますから、結構住宅街にも

出没しますよ~イノシシちゃん。

私も何度も見てますから・・・

あはは~こんな写真は滅多に撮れませんからねぇ。

ナイスショットですよね!

北九州は自然が多いから、何が出て来るか分からないのよね。

あ~怖い街だね!
返信する

コメントを投稿