夢待茶房

自由気ままに撮った写真を茶房で語りましょう♪

心の中も梅雨・・・

2014-06-23 22:14:39 | 日記




今日はお天気回復したけど・・・



な~んかスッキリしないよね。



梅雨真っ最中だから仕方ないかも・・・











雨上がりに見たもの・・・



真ん丸い実から雫が今にも落ちそうな・・・



今回は涙のように見えた私・・・



ゆめちゃんの事を考えてるせいかな・・・



昨日から「徳永英明」のCDを繰り返し聴いてる私・・・



色んな想いが駆け巡ってる・・・



ゆめちゃんが居なくなって、



音楽を聴く気になれなかった・・・



でもやっぱり音楽って心を癒してくれるよね・・・



ブログの記事を書きながら、いい気分になって・・・



なぜもっと早く音楽を聴こうとしなかったのかしら・・・後悔。



さて~今年も桔梗が咲いてくれたよ♪







後ろ姿も美しいのよ~♪







そして蕾は可愛くって・・・







色々楽しませてくれる桔梗ちゃんでした。



な~んか内容がごちゃごちゃになってしまったね・・・



まっ!こんな日もあるさ!ってことで・・・



明日も頑張るぞ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほっとしたぁ~♪ (こころ)
2014-06-23 23:34:05

ゆずさん、こんばんは~♪

タイトルと出だしが暗かったので心配したよ~ん。(笑)

後半元気になってくれてよかった。

トップの写真、憂いがあって色っぽいね♪

木の実のしずくもとってもきれい。

雨上がりの桔梗のブルーもさわやかですね。

蕾はちょっと紙風船に似てます。

そう。音楽っていいですよね~♪

雨の日は徳永さんのレイニーブルーなんか聴きたくなります♪

ゆずさん明日も頑張ってね!(笑)
返信する
こころさんへ (ゆず)
2014-06-24 00:36:05
こころさん、コメントありがとう~♪

こんばんは~!

心配させてごめんちゃい

徳永英明さんのカバーアルバムを何曲も聴いてたら

色んな想いが頭の中や心の中を駆け巡っちゃってね。

トップの紫陽花はボケ味がかえって良い感じだったので採用!

桔梗って地味な花だとずっと思ってたけど

あの蕾が気に入ってしまって・・・可愛いよね♪

これからは毎日音楽を聴きまくるぞ~~~!

明日も頑張るからねぇ
返信する

コメントを投稿