夢待茶房

自由気ままに撮った写真を茶房で語りましょう♪

昼下がりの動物たち♪

2013-03-14 23:55:01 | 生き物





今日は冬に逆戻り・・・



寒い一日だったよ!



そんな日は動物の姿を見て癒されて下さいませ~♪











ミーアキャットちゃん♪



2年前に行った時は、どこかに隠れてて写真写せなかったのよね。



今回はちゃんと逢えて良かったわぁ~♪







チャップマンシマウマなんですよ!



ちょっと上品な色合いのシマシマだよね。







チンパンジーも寛いでるよね。



でもこのお方は・・・







一人でちょっと寂しそうだった・・・







エリマキキツネザルちゃん♪



しっかりカメラ目線だよね。







さる山には温泉があったよ!



誰も入ってなかったけどね・・・







このお二人は何を考えているのでしょう???







可愛いレッサーパンダちゃんも夢の中でした~残念。







ワオキツネザルちゃん♪



あの格好が妙に気になって・・・







違う場所にもワオキツネザルちゃんが居たのよね。



団子状態になって休憩中・・・







フクロウも寝てたんだけど、



私が近づくと眠そうに目を開けてくれたよ~♪







フラミンゴちゃんの鮮やかな色に見とれてしまった・・・







オウギバトちゃん♪



世界最大の鳩ぽっぽだそうですよ~!



全部は写せなかったけど、まだまだ沢山の動物が居ました。。。



いっぱいアップしてしまったけど、



最後まで見て下さってありがとう~♪



こんな写真でも癒されたなら嬉しいです♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワオ♪(笑) (こころ)
2013-03-15 00:23:08

ゆずさん、こんばんは~♪

『到津の森公園』、けっこう珍しい動物がたくさんいるんですね。

ワオキツネザル、わおっ!(笑)

オウギバトちゃんも初めてみました。

世界最大の鳩なんですね。

ゴージャスな頭ですよね~。

一瞬、クジャクかと思いました。(笑)

『到津の森公園』、楽しそうですね♪

ミモザの咲くこの季節に、私も一度行ってみたいです。

ゆずさん連れてってくれるかな?
返信する
こころさんへ (ゆず)
2013-03-15 01:05:00
こころさん、コメントありがとう~♪

こんばんは~!

もっと色々な生き物が居るんだけど、

全部は制覇出来なかったわ。

オウギバトちゃんは私も初めて見たのよね。

ゴージャスだよね~あの頭!

私もやってみようかしら~あんな頭に

ここは自然がいっぱいだし、お花もあるし・・・

珍しい樹木もあったりで、大人も楽しめます♪

来年ミモザを見に来る?

いつでもご案内いたしますわよ~ん
返信する

コメントを投稿