夢待茶房

自由気ままに撮った写真を茶房で語りましょう♪

夕暮れと月

2012-09-23 22:36:39 | 










綺麗な夕日には間に合わなかったけど・・・



雲間から光が・・・



もっと早くここへ来たかったなぁ。



何かと忙しい時間帯になっちゃうからねぇ。



この後「しらせ」に夢中になってた私。



空にはお月さまが出てましたよ。



満月までもう少しだね・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
静かな夕暮れですね♪ (こころ)
2012-09-23 23:34:18

こころ休まる静かな夕暮れの写真ですね。

飛んでいる一羽の鳥が素敵です。

ゆずさん、「しらせ」の写真の編集、お疲れさまでした。もう一つのブログも拝見しました。

たくさんの写真の中から、アップする写真を選ぶのって大変だと思います。

すごくわかりやすかったですよ。
返信する
こころさんへ (ゆず)
2012-09-23 23:54:32
こころさん、コメントありがとう~♪

もう少し早く出かけられたら、雲間から出る夕日が綺麗だったかも・・・

最近は日が暮れるのが早いから大変。

鳥に気がついてくれましたね~うれぴー♪

偶然撮れた写真なんですよ

私ってバカみたいに、いっぱ撮影するから

編集にかなり時間が掛かります。

いつもあっちのブログも見て下さってるみたいで

嬉しく思ってますよ。

こっちのブログでは、本当は1枚の写真で

何か伝えられたら良いなと思っているんですが

これがなかなか難しいです。

まだまだ修行が足りないわぁ・・・。
返信する

コメントを投稿