夢待茶房

自由気ままに撮った写真を茶房で語りましょう♪

梅便り

2012-02-11 23:56:46 | 




今日は久しぶりに良いお天気になりましたね。

今まで家に引き籠もってばかりいたので

白野江植物公園へ梅の様子を見に行って来ました。






















まだまだ蕾が多いのですが、

ぼちぼち咲き始めていましたよ~♪











ひっそりと咲いてる姿が好きだなぁ。。。


梅の花を見ると、

春近しって思えるのよね。

今日は春を先取りした気分で楽しかったわ。

また満開になる頃に、

写真を撮りに行って来ますね♪




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~☆ (はな)
2012-02-12 02:16:21
梅の季節が来ているんだね
もうすぐは~~るですね~♪
そっちはお天気よさそうでいいね
明日は10℃超えそうやん
いいなぁー
こっちは低温注意報が出てるほど最低気温がまだまだ低くて寒いですぅー!!
ゆずちゃんの写真で春を先取りさせてもらったわ
ありがとう
返信する
はなちゃんへ (ゆず)
2012-02-12 20:12:47
はなちゃん、コメントありがとう~♪

いや~梅の花が咲いてるかなぁって、
気になってたのよ!
で、お天気良かったから、ちょっと覗いて来たよ。
ぼちぼち咲き始めてたよ♪
満開の時も綺麗だけど、咲き始めの頃の感動が
忘れられなくって・・・
今日もお天気良かったし、暖かくなったわ。
早く本当の春が来て欲しいね。
返信する

コメントを投稿