夢待茶房

自由気ままに撮った写真を茶房で語りましょう♪

お花と生き物たち

2014-10-15 23:20:53 | 生き物




今日は良いお天気になりましたね



台風も無事に去ってホッとひと安心・・・



台風が通過した翌日に撮った写真をアップしますね。











庭の花も倒れることなく元気な姿で咲いています。



よく頑張ったね!って声を掛けてあげたよ!



庭のフェンスの下に何かが・・・







カマキリちゃんとバッチリ目が合っちゃったわ。



台風の時はどこかで避難してたんでしょうね。



無事で良かったね・・・



午前中はお買い物に歩いて行ったんだけど、







まぁ~電線に沢山の鳩が止まってたよ。



み~んな同じ方向を向いてたのよ~!



なんか目に付いたので写してみました。



最後に頑張ってるトレニアちゃん♪







種が落ちてコンクリの隙間から成長してお花を咲かせてます。



頑張ってね!って気持ちで写真撮ってあげましたよ!



朝晩寒くなってますから風邪ひかないように気をつけましょうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿