夢待茶房

自由気ままに撮った写真を茶房で語りましょう♪

関門海峡の夕暮れ

2012-09-01 22:14:53 | 夕暮れ





今日から9月ですね。



日中は暑くなりましたが



夕方の関門海峡は、



秋を感じる風が吹いてましたよ!



海辺の遊歩道から展望台へと移動して



今日の夕暮れを写してみました















ゆめも一緒だよ~♪










高い場所から自分の住んでる街を見て



黄昏てるゆめ・・・















数日前のような夕焼けじゃ~なかったけど



穏やかな夕暮れを目の前にして



しばし現実を忘れる事が出来たよ~♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいな夕暮れ・・ (こころ)
2012-09-01 22:27:25

心休まる美しい夕暮れですね。

本当にきれいです。

ゆめちゃんはこの夕暮れを見て何を思うのかな?

やさしい目をしていますね。

なんだか、じーんとしてしまいました。
返信する
こころさんへ (ゆず)
2012-09-01 23:15:40
こころさん、コメントありがとう~♪

最近、夕暮れ写真ばっかりになってるよね

飽きてないかしら・・・

今日は場所を変えて、高い場所から関門の夕暮れを

お届けしましたよ。

ゆめはこの景色見えてたのかな・・・

たとえ見えて無くても覚えてるよね~きっと!

お出掛けすると足取りが凄く良いゆめなんですよ。

急に老化現象が出て来てるゆめ

何だかちょっと寂しくなってしまうこの頃です。
返信する
つらいですね。 (こころ)
2012-09-02 03:10:27

我が子のような愛犬や愛猫が、自分より先に老いていく姿を見るのはとてもつらいですね。

私も同じ経験をしたから、ゆずさんの気持ち少しわかります。

ひとつひとつ現実を受けとめて、受け入れていくしかないのかなと思います。

ゆめちゃん、でも、いい顔してますよ。

ゆずさんのそばで幸せなんだなぁとすごく思います。
返信する
こんにちは♪ (こころ)
2012-09-02 11:50:02

『猫のおーちゃん』のブログに、どらさんよりゆずさんあてのコメントがとどいていますよ♪

いらした時に見てくださいね。

ゆずさんのブログを訪問した後に、おーちゃんのブログにも来てくださったみたいです。

どらさん ありがとう♪
返信する
こころさんへ (ゆず)
2012-09-02 11:52:02
こころさん、コメントありがとう~♪

いつかはどの子も老いて来るって分かってるんだけど

この1年で大きな変化が出て来てるし・・・

何だか先のことを考えたら、落ち込んでしまうのよね。

今まで大きな病気もせずに、ここまで長生き出来た事を

幸せに思ってあげないといけないよね。

今を大事に過ごさないといけませんね。

励ましのお言葉ありがとう~!

これからも私を励まして下さいね。
返信する
こころさんへ (ゆず)
2012-09-02 12:10:17
こころさん、わざわざ知らせて下さってありがとう~♪

どらさんは、こころさんのブログのお友達ですか?

今からお邪魔しに行きますね~♪
返信する
大変失礼致しました。 (どら。。)
2012-09-03 21:39:04


ゆずさんにコメを入れていたなんて 

失礼致しました。。 

やっちまった・・・ 

こころさんの、友達でもありません。。 

ただの、田舎のおいちゃんです 

写真の撮り方教えて下さい ! 

ほんと・・すみませんでした。。 

返信する
どらさんへ (ゆず)
2012-09-03 22:52:33
どらさん、コメントありがとうございます♪

こんなブログですが、良かったら遊びに来て下さいね♪

いや~写真は好きなんですが、まだまだ初心者なんですよ。

猫ちゃんも時々登場しますからお楽しみに~♪
返信する

コメントを投稿