夢待茶房

自由気ままに撮った写真を茶房で語りましょう♪

レトロの夕暮れ

2013-02-10 20:58:26 | 夕暮れ





今日は良いお天気になりましたね。



午前中まではイマイチの体調でしたが、



午後のお散歩に行ってからは元気になりました。



ならば・・・夕日を撮りに行くぞ!と思い立ち・・・







風は冷たかったけれど、気持ち良かったよ!



何となく春が近くなってる夕暮れ空・・・



今日は夕日がきれいに見えたよ!
















誰も居ない岸壁で、夢中になって写真撮ってた私・・・



私だけの世界だった・・・







風が冷たかったから、早めの戻る事にしたよ。



ちょっと遊んでみたよ~♪







そうそう、空から星が降って来たよ~







な~んてね



日中はどこへも行かれなかったから、



またまた近場のレトロで楽しんで来ました~♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい~♪ (こころ)
2013-02-10 22:19:31

ゆずさん、こんばんは~♪

今日の夕日は特別に赤かったですね!

レトロも、夕日に染まっていますね。

波もベンチも夕日に照らされてきれいですね~。

なにもかもつつんでくれる赤い夕日、

ゆずさんが夢中に撮られた気持ちがわかる気がします。

海のお星さまにも出逢えたんですね。

私、ヒトデってみたことないから・・。

ちゃんと五本指なんですね。(笑)
返信する
こころさんへ (ゆず)
2013-02-10 23:04:18
こころさん、コメントありがとう~♪

こんばんは~!

寒気がしてた私なのに、風が冷たい海辺に行くなんてね。

ほんとおバカさんだけど、元気になったら

ジッとしていられない性格なんだよね(困ったもんだわ!)

あまり期待してなかったけど、まぁ~綺麗な夕日だったから

また夢中になって撮影して来たよ~♪

何度みても夕日って癒されるわぁ。。。

え~こころさんはヒトデって見たこと無かったのね。

写真撮ってて良かった~!

このヒトデは大きかったよ!

今度送って差し上げましょうか

な~んてね♪
返信する

コメントを投稿