夢待茶房

自由気ままに撮った写真を茶房で語りましょう♪

散策しながらウォッチング♪

2015-09-17 21:32:35 | 生き物




こんばんは~♪



今夜も植物公園で写したものをアップしますね。







今回は彼岸花に群がるアゲハと遭遇する事が多かったのですが、



アオスジアゲハはこのお花の蜜が好みのようでしたねぇ。











大きな目のセセリ蝶も蜜を求めて沢山飛んでました。







可愛いモンシロチョウにも出逢えましたよ♪



ちょっと距離があったので、鮮明な画像ではありませんが・・・







秋らしい赤トンボもしっかりモデルになってくれました~♪







一つだけ咲いてた多分最後の睡蓮・・・



睡蓮を写したのですが、大きな葉にイトトンボが居ましたねぇ。



写真を編集してる時に発見!!



今はこんな感じの生き物たちが主流かな・・・



もう少ししたらアサギマダラが飛来して来ますので



また写真撮って来ようと思っています。



最後まで見て下さってありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿