夢待茶房

自由気ままに撮った写真を茶房で語りましょう♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~☆ (はな)
2011-11-01 22:18:16
こういう写真も撮るんやね~^^
写真にするとこういう風景でも味があるって感じだわ

コバナセンナってお花面白いわ~^^
おひげさんのような跳ね返り方がね
黄色の色も綺麗で元気もらえるわ

うちも干し柿やったよ
出来上がりが楽しみだよん

それから主人の様子なんだけど仕事はしてるんだけどまだまだ油断できないので
ゆずちゃんのところ暫くは見るだけになっちゃうかな~ごめんね

どの写真も素敵です
なんか撮ってる様子がうかがえるようだわ
返信する
はなちゃんへ (ゆず)
2011-11-01 22:23:33
はなちゃん、コメントありがとう~♪

まぁ~色んな写真を撮ってる私だよ。
何を載せようか迷うけど・・・
色々試行錯誤の段階です。

干し柿はあっちにも載せるけどね。
文章をセンターにすると
コメントまでセンターになっちゃうね。
また元に戻そうかしら・・・

しっかりご主人のこと支えてあげてね。
見てくれるだけで嬉しいからね。
返信する

コメントを投稿